スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
エウレカ41話「アクペリエンス・3」 
2006 / 02 / 05 ( Sun )  09:33
サクヤとノルブの過去話。
サクヤがあんなに表情豊かな女の子だったなんて。
みんなかわいいよ!
ハートマーク飛ばしすぎだっ!☆

今回は女の子と男の子に分かれて、お互いの視点で1つのエピソードが語られる構成。
嬉しそうに語るねえ。微笑ましい。
悲劇のように思えた結末も、二人にとっては決して悔やむべきものでは無かったのですね。
悲しいけれど素敵だなあと思ってしまいます。

エウレカ自身である真っ白な本に、ようやく書き込まれたのは自信に満ちた赤い印。
ページいっぱいの大きさはサクヤに対抗してるのかな!ぎゃん!可愛い!!
顔の傷も「生きてきた証」と受け入れて、またひとつ強くなったエウレカ。
レントンと幸せになるんだよ!って応援したくなります!!
月光ステイトもサクヤもノルブも、みんな同じ気持ちなんだろうな。二人のために命懸けでがんばってる。
ホランドは頑張りすぎて無茶しないようにしてほしいです…もうタルホさん泣かせないで。

ところでドミニクの様子が気になってしょうがないんですが!
いま何してるの、あの子は。
もっと男らしいところを見せておくれ!!
スポンサーサイト
エウレカ * Com(0) * Tb(2) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
 交響詩篇エウレカセブン 第41話 「アクペリエンス・3」
交響詩篇エウレカセブン第41話エウレカとサクヤがいよいよ対面。サクヤ、ノルブとの恋話を語る。って、サクヤが思ってた以上に萌えキャラだ。声は誰かと思いきや、昨日微妙に話題にしてた矢島晶子さんだった。今はクレしんの印象が強過ぎる方ですが、10年前くらいはこんな
2006/02/05(Sun) 09:45:19 |  Kimiteru's Blog
 交響詩篇エウレカセブン 第41話「アクペリエンス・3」 感想
主に映像と現象で綴られたのでついていくのが大変でした。ここがここで、ここがここ...って、ああ分からん!以下感想。
2006/02/07(Tue) 23:06:18 |  コトマニ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。