スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
エウレカ42話「スターダンサー」 
2006 / 02 / 12 ( Sun )  10:40
ドミニクーーーー!!!

もういっそのこと、無理やりにでも軍から連れ出してやりたいと思っただろうに!
人の意見を受け入れるばかりでは何も変えられないよ!
自分の考えを押し通すことも必要だって!
取り返しが付かなくなる前に、はやくモネを連れ出して…本気で危ない…!!

ドミアネも心底心配ですが、ホランドも大変なことになっています。泣きそう。

色々あったけどやっぱりホランドが好きなんですってば…
雄叫びあげながら909に向かう場面なんか、必死さで苦しくなってしまいそう。
藤原さんの声が堪らない。

回想では久々にビームス夫妻。ぎゃー(泣)。
心臓バクバクしてるところで30分終了。
あああ続きを早く!
30分短いよ!

グレートウォールの先は地球ですか?
結末までどうもっていくのかな。
ちなみにポロロッカはアマゾンで年に一度起こる珍しい現象で、海水が河川を逆流していくことを指します(ふしぎ発見より)。
なんとなくイメージはつかめるような。
スポンサーサイト
エウレカ * Com(0) * Tb(3) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
 スターダンサー
なんかもう途中からドキドキしっぱなしの回でしたよ。テレビ画面に目が釘付けで、無駄にドキドキしてました。ああ、もう、ほんと怖かった…。心臓に悪いよ、今日のエウレカセブン
2006/02/15(Wed) 01:40:08 |  スカイフィッシュ
 皆待ってるから
{/hiyoko_cloud/}ポロロッカって、アマゾン河で海から河を遡る波(?)の現象がありましたよね?黄河でも同じような現象が定期的に起こって、そっちの方は珍しがって皆河岸に見に来るの。以前TVで見た覚えが・・『交響詩篇 エウレカセブン』 第42話 スターダンサー花
2006/02/15(Wed) 07:00:16 |  マイ・シークレット・ガーデン
 交響詩篇エウレカセブン #42「スターダンサー」
あと8話(多分)。もう最後までこんな、静かに涙が流れるようなお話が続くんでしょうか。胸がいっぱいで、言葉がなかなか出てこんとです……(理解が追いつかないとも言う)
2006/02/15(Wed) 20:58:33 |  TURN TO SCARLET
