 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
エウレカ45話 
2006 / 03 / 05 ( Sun )  08:06
モーリスの不自然な行動がやっと説明されてすっきり!
長い間引っ張り過ぎてて、もしかして回収されないのではと心配していました。
回によってエウレカへの態度が微妙に違うように見えたけど、この理由なら納得です。
あの歳でずいぶん複雑な気持ちを抱えていたものです…
大人びた子だものね。
レントンのように腕を傷つけようとするけれど、自分はそこまで出来ない。
レントンを完全に認めることになった、この演出、好きです。

ドミニクは初対面の人に向かって、開けっぴろげになりすぎです!
ああ恥ずかしい。
なにもそこまで言うこと無いのに、この子は~!
アネモネが大分だめになってきてるのですが、間に合わせてくれるのでしょうか。
この流れならハッピーエンドだよね…?

最終回は1時間スペシャルですってよ!
特別待遇ステキ!
日記 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
