 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 * Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
種運命42話「自由と正義と」 
2005 / 08 / 11 ( Thu )  17:26
やっと録画していたのを見ました!
追記で叫ばせてください!
ムウマリューーーー!!!
ネオがムウになってきたよ!ぎゃー!
記憶は戻ってないハズなのに,やっぱりマリュさんが大切で戻ってきてくれたんですね!?
「不可能を可能にする男」発言までしてくれて…!!
もう一息かな?早く記憶戻って!!

ええっと,後は…メイリンのちょっと大き目の服,可愛かったですv
でもアスランにくっつきすぎじゃないですか…?
いくら寛大なカガリさんも怒っちゃうよ??
アスランももうちょっと距離を置きなさいって!
女の子に甘いんだから!
キラ様&ラクス様は相変わらずラブラブ.さすがです☆
ガンダム * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
